目線の先に

5cm/sでテンションが上がる真夜中。
 
初めて見たのですが、思った通りと言うか、自分の好みにカッチリと当てはまってしまってそれはそれはご満悦でしたとさ。
あんなに綺麗な世界があるのなら機会があれば是非行ってみたいものだなあ、と見終わった後TVの前でポケーと思っていました。
映像は確かに綺麗なんですが、そこではなくてなんだろう、世界観というかそういうアレ。キラキラしてて凄く好きです。
特にコスモナウトね。澄田さんの可愛らしさも相まって非常に素敵なことになっていました。
出すつもりの無いメールとか、草原での二人っきりの語らいとかちょくちょく心に来て大変なことに。一切未体験なのにね不思議だね。
そして最後の踏切での笑み。キラキラとは違うかもですが、こういうのも好きです。
 
何の因果かBDレコーダーを最近購入したので、ディスクでも買ってもう一回楽しもうそうしよう。