好意なんだと思いつつ

艦これ。
 
6-4。とか言いつつ絶賛放置中。
実装当日にひゃっほーいと飛びついてバケツを50個ぐらい消した時点で「やっぱりまだいいかな…」と思ってしまったのが原因ですね。
あとどうでもいいけどあまりひゃっほーいしてない。残業後の体にそんな力はない。
WG42は4個あるけどどうにも足りない気配もありつつで結構キツイみたいですね。すごい他人事。
昔懐かし5-3みたく、1ヶ月かけてのんびり行けばいいんじゃないかな。まあ時折ひゃっほーすると思うけど。何その擬音。
 
ホワイトデーボイス。我らが提督さんは一体いくつのお返しを用意したのだろうか…、と思う量とのことで。色々心配だよ色々。
まだ一部しか聞いてないんですが、海風さんすごいね、すごい破壊力だね。絶対お返しをギュッって胸に抱きしめてるよこれ。
しかしお返しであそこまで喜ばれると逆に不安になるね。普段どれだけコミュニケーション取ってないんだ的な。まあそれはそれ。
そのウチ他の子のボイスも聞いてニヤニヤを満面に浮かべるつもりですが気にせずいきましょう。人前で無いならセーフ。
 
 
デレステ。AbsoluteNineのMas+は一桁位のミスで終了。フリック辛いね。道中は頑張ればなんとかなるんだけど。
小日向さんが来られたってことで普段やらない10連。結果100連目ぐらいで来ていただけましたが果たしてこれはどうなのか。
精神とか色々と摩耗するので、特別な機会がない限り今後も封印しておこうと思います。あーこわいこわい。