ベタベタと垢をつけ

艦これ、とか言いつつ特に進捗もなく。
 
駆逐さんの改二勢はのんびりやる心持ちなので、皐月さんはまだ60いくつ。
最近演習に顔出し始めたのでその内70いくつかに達すると思います。適当。
同じ理由で、次来るであろう大潮さん辺りも演習参加でちまちま的な事になりそう。
改二での御姿も微妙に楽しみ。春イベまでにはまあ何とかしたいところ。
そして江風さん。何なら明日でも良いくらいですよ。こちらも楽しみ。
 
1月に500位以内入った関係で何となく今月まで続けているけどどうしたものやら。
5-5を触らずだと結構くるくるも馬鹿にならないので、そろそろその辺も視野に入れようかしら。
いやいやその前に大型…。あれ一回やる度に目の前が真っ暗になるんだよね、あー怖い怖い。
 
そんなこんなで適当に。
 
 
デレステ。絶対特権。
フルコンはそこまで苦労もせず出来たので、どうせなら金トロフィー目指すかとか考えながら回しておりました。
結果87万で、まあたぶんおそらくは取れたんじゃないかな的な立ち位置に。
しかし意識すると途端に繋がらなくなるね困った困った。BMS,IIDXよりその色が強い。
 
協力プレイが楽しかったのでひたすら回していたら、いつの間にか2万ptぐらいになっててびっくりした。
何も考えずにオブジェを叩ける素晴らしさ。次回テストも心待ちにしております。