年末ですし

今年を適当に振り返る意味で私的10大News。
 
● 業務体制が変更になる
二つ上の先輩が抜けて、俺が頭になるとかならないとか。
お先真っ暗感が異常過ぎてもう嫌だ。
● 新PCを買う
そうえいば今年だったね。今のところは不調も無く動作中。
キャプチャキャプチャ言ってた病は治まりました。再発の時期が不明なのが怖い所。
● 被災する
まあ関東に住んでいればそうよね的な。
NASを買う
お金にモノ言わすシリーズ一つ目。TS-219P+。
不具合も無く今日も元気にバックアップ。基本弄らないしねこれ。
DACを買う
お金にモノ言わすシリーズ二つ目。Digital Link III。
大方の予想通りHPを新調する始末。過去の俺が笑ってるよ。
今後はXLR出力とか試したいね。
● 家に酒が常駐する
ウィスキーがステイメイトになりました。
近所に酒屋があるのを良い事に、手当たり次第物色中。アル中じゃないよたぶん。
● 台風に捕まる
正確に言えば "台風に捕まった人達の群像劇を見つめる" です。何それ気持ち悪い。
ああいうのを見て楽しめるのは、一種の特技じゃないのか、と最近思えてきました。
● 電気料金未払い2回目
学習能力無いのお前。
● HPを買う
お金にモノ言わすシリーズ三つ目。SignaturePro。
ちょっとした感想書きましたが、現在進行形で満足気。
● FEにハマる
FireEmblemね。まさかGBAの3種を買うことになるとは思ってなかった。
カップリングの恐ろしさは噂では聞いてたけど、凄いねファンの濃さ含め。
■ ま と め
情感無さ過ぎて引く。
 
それでは皆さん良いお年を。