天使の思い出

結婚話を聞いたと思ったら、その逆も聞こえてくるとかもうね。
LEDのCMを見て皆で悲しくなる流れがすげえ面白かった。面白がる所かは別として。
見て無い人は是非見て、明日への英気を養おう。専ら逆効果との噂。
ゲイの人は強く生きて欲しい。今それ所じゃないだろうけど。
 
約5時間のDJ配信をボケーっと見てたら急に俺のやる気が沸いてきたので、
真似しようと思って音鳴らしてたら、ITCHは3時間で一度ファイル吐き出しちゃうことが発覚。急に音止まったから驚いたわ。
予期しないことはどこにでも潜んでいるものだなあ、と
OtographicLiveの長ブレイクシーンを思い出しつつ、膝を打ったとか何とか。
 
にしてもピア充過ぎて泣けるね。20代後半の明日はどっちだ。