心労

艦これ。Xmasボイスとか。
 
新規ボイスあるかな〜と編成画面でボイスチェックに精を出し、
各艦娘さん達の様々な反応に対しこちらも負けじと様々な表情で受け止める作業も何回目だろう。
ホント慣れたくはないけど慣れてしまった感がありますね。酒の勢いも手伝い…って他のせいにするのはよくない。
今回は結論から言うと終盤に聞いた山風さんのボイスが全てを持っていってしまった、というところかなあと。
江風さん辺りに言わされているのかなあ、とか何回か聞きつつ徒然思いましたが、
色々な捉え方が出来るよなあ、とも思ったりで結果楽しい思いをさせてもらいました。色々とありがとう。
長良さん名取さんとか地味に喋っていて驚いた。五十鈴さんにもあれば完璧だったのに…。今後に期待。
 
イベント終了直後から週1ペースで大型をくるくるしていたりしましたが、
この度やっとこさBismarckさんがいらっしゃいました。汚いところですがさあさあどうぞどうぞ。
建造成功させたZ3さん、その前の数十回の失敗も含め色々とお疲れ様でした。ゆっくりお休みください。
とりあえずdreiにはしたいね、ってことで当たり前のような5-4旗艦。
入った早々で非常に申し訳ありませんがこれからよろしくお願いいたします。
 
デレステ。Evermore Mas+フルコンしたり、協力を触ってみたり。
協力の方は成宮由愛さんが看板メニューとなられたということでおおこれは頑張ろうかな、
とか思っていましたが、15000Pt突破しても1度もドロップしなくて乾いた笑いが出てしまったよ。
最初にドロップしたのはいつだったっけ…?18000とか19000とかその辺?
そんな事も手伝いすでに数日前からお流しモード。☆15にする方は是非頑張ってください。