灯火の向こうで

艦これ。Xmas。
 
マイ初期艦の追加ボイスがいやに控えめな事にまあそういう立ち位置だよなあ、なんてある種の納得をしつつ、
次に飛び込んできたBepさんのボイスにやられました。鶏肉に力を感じてはいけないと思うよ。
Xmas絵よいですね。朝雲さん山雲さん辺りは意外なチョイスにも感じられ、そういう意味でも楽しめました。
鈴谷さん熊野さんのパワーは凄いね。ドラム缶だけを持っていてもらうのが申し訳なくなってきた。
 
 
デレステ。あんきら。
あん肝ってそんなに食べたくなるものなの?と思ってしまった。まあ無粋な部分だね。
 
Masを繋ぐのに必死of必死でした。Masでこうまで必死になったのはNationBlueとかその辺りまで遡るレベル。
メルヘンデビューな所とか、スローフリックな所とか、あとは頻出する折り返しフリックとか、
中々に繋がせていただくことが出来なくてiPadの前で一人唸ってました。酷いクリスマスイブもあったものだよ。
そんなわけでMas+は数回プレイしてるぐらい。回復1人いれば完走は出来ますが、フルコンとなると、ねえ…。