忘却の彼方

いつの間にか時間が。
 
気が付けば約2ヶ月の期間が空く始末。
お仕事のほうが若干忙しくなって、その上自らの昇進云々とかをかまされてしまうと、どうにもこうにもと言った感じ。
幸いなことに特段残業は増えていないのですが、まあ色々合わさって心持ち疲れたなあ、と。
にしても昇進面接のための資料作成とか面倒所業は無くてよかったなあよかったなあ、とほっと一息。
…前職はいやまあそれは大変だったから殊更気持ちも強くなるというもの。会社で家でPC画面を見据え疲弊した思い出は早く捨てたい。
結果は如何ほどか、俺の耳にはまだ届いておりませんがまあそれっぽくなるようなことを望みます。それっぽく。
 
 
艦これ。もう春イベントだってさ。
5-4くるくるを主軸に適当に触っています。良い事なのか悪い事なのか。たぶん後者。
イベントやら実装直後の話題には若干触れようとは思いつつも、今後こうやってトピック仕立てで書くかどうか非常に微妙。
触っていることは触っているけど、こうやってカチカチと書くほどかなあ、っていうアレですアレ。
それほどまでに空気となって生活に溶け込んでいます。良い事なのか悪い(ry
まあ直近のイベント云々は書くと思います。今後も気ままに。
 
 
デレステ
物集めに代表されるくるくる作業を止めました。しんどさが原因です。今までありがとうございました。
5-4くるくるも近いうちにそうなるのかなあ…なんて思いつつ。その方が良いのではないか説はあります。
なのでハイスコア頑張って金トロとれるかな?的な遊びが主流となりそう。
…今回はどうだろうなあ。Miss1まで来たから出来ると思うんだけど。まあこちらも気ままに。