闇雲な盲信

艦これ。イベント。

北東方面第五艦隊打開。お疲れ様でした。
5/2のお仕事を終えて帰った後少し寝たりなんかしつつ、そのまま突入な感じでした。
ちゃんと睡眠を摂ろうとしているあたり妙なやる気が伺えます。始めだけいつも鼻息が荒い。
 5/2夜〜3朝:E-3輸送まで
 5/3昼〜夜 :E-3終+(時間を持て余し)くるくる作業
 5/4朝〜夕 :E-5まで
5/3朝は8時あたりまで起きることが出来ました。夜勤の度、朝方眠くなる人とは思えないです。
いやまあ眠いことは眠いのだけどね。あと少しあと少し的な思想です。何それ。
 
消費資源。
燃料:78K、弾:59K、鉄:23K、ボーキ:28K、バケツ:290個。
何だかんだ言って燃料消費は多くなりますね。まあこの辺りの相場は知らないのですが。
 
E-2。ヌ改さんに怯えつつ時雨さんのカットインで吹っ飛ばすの巻。
耐久3桁で射程長なヌ改さんは有り体に言って凄く怖い方に変貌しておりました。単縦とかホント駄目。
そんなのを掻い潜り少し久しぶりな重巡棲姫さんへご挨拶。カットイン魚雷は喜んで頂けましたでしょうか。
 
E-5。


1本目は機動、2本目は水上やら機動やら色々実施。最後は上のメンバの通り機動。
水上でやってても惜しい感じを醸し出していて気分替えでの機動で打開、な感じでしたので、
まあどちらでも大丈夫なのではないでしょうか。水上だと弾薬がマシになるんだっけそういえば。
メンバ。魚雷を担いだ苦し紛れの妙高さんが光ります。今度は素直に連撃にしよう。
あとは運を若干上げた初霜さん。毎回、とは行きませんが頻度高めでカットイン頂いて助かりました。
今後もよろしくお願い致します。
 
 
新メンツ。4隻ドロップは地味に大変なのではなかろうか。

占守さんと択捉さんは攻略時に、国後さんと神威さんはくるくる作業で。
しむしゅしゅしゅ〜こと占守さんが凄く良いです。そりゃあすぐ改にしてしまう。
小動物・マスコット的な可愛さと使っている言葉がもうね。「おどかしっこ」の可愛さは無限。
国後さんもまた良いですね。時報が無いのが悲しいのであとで実装頂けると助かります。誰に言ってんの。
 
 
残りのくるくるはどうしようかしら。
E-1の2人目の伊13さんは完了したので、3人目かE-2のまるゆさんか。それともE-5でのんびり潜水艦と戯れるか。
適当に並行しつつ、イベント終了まで過ごそうかと思います。